茜屋珈琲店神戸のブログ

気ままなブログです

広がり

ツイッターにインスタグラム、そしてこのブログと、SNSを頑張ってやっていますが、少しずつ少しずつフォロワーさんも増えてますが、なかなかドカンとは増えない現状…

特にまだ初めて間もないインスタグラムはまだまだこれから、といった感じ。

しかし、そんな中でも驚きがありました。

インスタグラムは茜屋珈琲店カップコレクションとして、コーヒーカップを載せて、1つ1つ説明文を入れていますが、マイセンのブルーオーキッドを載せた時、何と、マイセンジャパンさんからイイネを頂きました。


f:id:akaneyakobe:20190919210810j:image

 

SNS素人だけにこの繋がりには驚きました。

次のブルーオニオンにもイイネを頂き、凄く嬉しかったですね。

頑張ってやっていこうという意欲が湧きました。

次はどこと繋がるか、これがSNSの醍醐味でもありますね。

みなさんも見てね。

では。

 

 

https://www.akaneyakobe.com/